新着情報
事務局移転のお知らせ
公開日:2022.12.29

2022年も残すところあとわずかとなりました。
落ち着いて欲しいと思っていたコロナ感染症も衰えることを知らず、今年も不安の中、なんとか行事を行ってきました。
皆様にはお世話になり、ありがとうございます。

さて事務局は、年明けに移転することになりました。
2014年からお世話になったタドヤスビルさんともお別れです。
新事務局は、中区の西の端、榎町(えのまち)です。

ここで大切なお知らせです。
新事務局では1月下旬頃まで電話が使えません。
電話が使えるようになるまでは、メールのやり取りでお願いいたします。(メールアドレスは変わりません)
また、電話番号も変わるのですが、まだ決まっておりませんので、ここでお知らせすることができません。
電話番号と電話開通日が決まりましたら、またホームページでお知らせいたします。
郵便は転送願いを出していますので、古い住所でも新住所に届きます。ご安心ください。

以下に新住所とメールアドレスを記入します。
〒730-0851 広島市中区榎町4-21-302(吉村ビル)
E-mail h-harness89226@nifty.com

新年は、1月10日火曜日11時から開局します。
新しい年、新しい事務局で何が待っているでしょう。
不安と楽しみ半々の年越しです。
皆様、良いお年をお迎えください。

 カテゴリ:お知らせ